初投稿...ども...

このブログは私稲森太一こと鹿が凡人がゆえ陥ったミスだったり、雑多な話だったりするblogとして開設致しました。

専門的な内容しかないのに、こいつ残念なことしか書いてない!!

と素人様にも玄人様にもぶちギレられる。

そんな酒の肴にピッタリなピリ辛炙りエイヒレ系blogをめざしておりますので、どうぞ...生優しくご覧下さい。

また、前述した通りプロの方には見るに堪えない内容であろうし、ましてや行き詰まったクリエイターの皆様の支えになれるような高尚なものではなく、私がプロになった時見返して人を見下さずしっかり指導ができるような人になれるように、初心忘るべからずを形として未来の私に渡すため書きますので内容の不備等はどうぞお許しください。

「あんたの記事見てやってみたけど上手いこと行かねえよ!!」

「ごめん」